からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間20・A3!チケット当落とかSSとか(時間ねえw)

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

キーボード買わなきゃダメかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

弟が言うにはPCショップなるものがある様子。

バックスペースキーが壊れたのはやばいって友人にも言われて。

やっぱり致命的なんだなあ。

キーボード壊れるのは仕方ないらしい。

消耗品だって。

そう言うもんなのねw

そりゃあPCも限界来るわなw

 

※ライビュチケットがどうなったかというと、落選しましたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うわあ、当たらなかったあ。

でも円盤買ったし我慢しよう。

臣さんのぴたぬいと秋組のCDを買うことにしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でも取り寄せだから、本当に買えるのかなあw

メルカリにあるんですよね。でも頼んじゃったしw

臣さん可愛い。優しい、結婚。

まあ臣さんは十座さんが奥さんだし。(揺らがないなお前)

 

 

12/31に年末年始カンパニーSSを出す予定にしているのですが間に合うかなあw

時間ないよお。(つд⊂)エーン

とりあえず頑張って書きます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

プロの方って、同じキャラでずっとお話書けるから本当に神。

凄まじいよねえw

改めて自分の甘さを痛感した。

このままの覚悟じゃ私は駄目だ。

もっとやらないと。

そのキャラクターが本当に好きで愛してるから出来るんですよね。

愛って改めて大事。

 

もちろん普段の生活も大事だし、体調だって少しずつ良くなってきてるからこのまま良くなってしまうぜ。

頑張る以外の面で工夫できることはしよう。

例えば家事を手抜きする。

お弁当を買って来たっていいじゃん。

お掃除もたまには休む。

まあ掃除したいときって大抵気持ちが上がってる時だけどねw

あー、今日は自分の才能のなさに呆れたw

でも改めてそれが分かったから戦い方を変えればよくね?とも。

とりあえず12/31にカンパニSS出します。

また明後日できたらお知らせいたします。

 

明日から冬コミですね。

行かれる方はお気をつけて。

 

では。(^▽^)/