からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

[努力値進捗」日記「ポケモンカード」

連投です。m(__)m

 

最近ポケモンカードのレアリティによって値段がやばいって聞いて怖いなあと思いつつ、昔やってたなあって思ってデッキを出してみましたw

懐かしい、ルール忘れたw

トゲキッスのデッキが草・ノーマルです。(30枚)

カイリューが水・ノーマルです。(60枚)

いつ買ったんだw

全然覚えてないぞw

二回ハマってるんですよねw

私が小学生の時にやって大人になってやってっていうw

これは三回目のハマりあるなw

とりあえずポケモンカードが欲しいぞ。収集目的で欲しいw

6枚入っていて、2枚キラ!!

欲しい、どうしよう、欲しいw

でも遊んでくれる人いないよおw

(つд⊂)エーン

カードゲームって面白いですよね。

スリーブがハルヒとりっちゃん(けいおん)だったw

時代w

 

ブラックの努力値もちまちま振っています。

オノンドの特防がめっちゃ高いw

もっと厳選しなくちゃいけなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でももうこの子で行こうって決めたから。

頑張ってスーパーシングル行くぞお。

(`・ω・´)

攻撃を振り終わったので次はバスラオ

(((o(*゚▽゚*)o)))

トサキントが(笑)

オノンドのレベルをもう少し上げて進化させよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

オノノクスになったら、サブウェイチャレンジしてみよう。

明日ポケモンカードを買っていたら載せますw

我慢ならんw

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com