からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ニーアオートマタ・一話感想{2Bさんが可愛い}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

1/7~ニーアオートマタのアニメが放映されています。

ずっと楽しみにしていた。

家のテレビには映らないけど、みんなのアマプラがあるじゃないか。

というわけで、早速見てみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

作画すげえ。機械の描写がかっこいい。

2Bと9Sが本当に可愛くてニコニコする。

前にゲームになって、今アニメ化っていうのはずっと根強い人気があったってことだよね。すごいなあ。

ゲームは一周したのをちらっと見ただけだから今からシナリオが楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マルチエンディングいいな。

誕生日に買ってもらう予定だから、今から楽しみ。

ゲームがちょうどいい難易度って石川さんが言っていたけど、私にクリアできるかは定かではない。

一話は自爆っていう怖い場面あるし、9Sが記憶を失うし、結構わあってなる展開。

でもおまけでコミカルに自爆していたw

コミカル自爆・・・。(´・ω・`)

次話も楽しみだなあ。

おまけは本編をコミカルにいじるスタイル??

ますます楽しみだぜw

(((o(*゚▽゚*)o)))

人形劇みたいになっているのが可愛い。

モルカーを思い出す。

 

では。(^▽^)/