からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#17 A3!プレイ記録{帰って来てシトロンさん!}動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!の団員ブログがめちゃくちゃ可愛いですね。

明日は十ちゃんのターン。

あの人がブログ書いてるってだけで笑えるのにさ、他の人のプロフ帳書くとかますます笑えるw

真澄は密さんをよく理解していたらしいw

マシュマロって書いてあっただけなのにいいのかw

明日が楽しみだ。十ちゃん、チョコマシュマロって書かれてたぞw

(((o(*゚▽゚*)o)))

メインストーリーもちまちま読んでますぞ。

ガイさんがいてくれるだけで、冬組はますますまとまった気が。

紬さんがめちゃくちゃ優しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これは普通に推しになるわ。

はじめ地味な子だなって思ってたけどそれがよかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

紬さままじごめんなさい。(´;ω;`)

板の上で俺を感じてっていうセクシーなお色気セリフを言ってきたり、紬さんはえっちすぎる。けしからん。これはけしからん。

よくないですね、人妻なのにね。

(たすつむ信者)

絶対モテるよね。いいなあ、紬さんがそばにいる監督は。

もうイケメンしか周りにいないし。ふう。

最高かよ。

シトロンさんがいなくて寂しい。

引き続きストーリーを読んでみます。

 

youtu.be

 

バイオレットのプレイ動画があがっています。(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろサムネ変えたいなあ。

定期的に変えたくなるw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com