からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間28 A3!ストーリー感想とポケモンバイオレット動画配信のお知らせ{ガイさんはガイさん}

youtu.be

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットの動画を配信しています。

(`・ω・´)

良かったら覗いてみてください。(^▽^)/

ペパー戦です。

 

レイドバトルもしています。黒い結晶が☆6なのかと思っていたら、悪タイプも黒い結晶?ってなった。まだまだやってみます

授業聞いたりします。

エリアゼロ早く行きたいのう。

 

A3!

 

メインストーリー8章を読んでいます。(^▽^)/

ガイさんはアンドロイドでも人間でもガイさんだよっていう冬組のみんなが大好き。

ガイさんは過去の心の傷から自分をアンドロイドだと思い込むようになってしまったということ。悲しい。

シトロンさんのガイさんに対する親愛がいいよね。

ガイさんをみんなが受け止めて思いやってくれる気持ちが好き。

記憶を取り戻せて本当によかった。

あと、晴翔くん絶対いい子なのにって思う。

早くGOD座と仲良くならんかなあ。

レニさんをぎゃふんと言わせないとだめか。

 

シトロンさんの弟が沢山いる。

しかもなんかすごく嫌味を言ってくる子やすごく懐いてくれている子。

これ、王族あるあるなんだろうな。

王子らしく振る舞わねばとか将来のための学習とか大変だからなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

王族には絶対なりたくない。

うまいことして早くシトロンさんが帰って来てくれますように。

どうなるんだろう、続きが楽しみ。

 

稽古はDEAD/UNDEADの左京さんまで来ました。

うん、ダイヤも少しずつ貯まって来たなあ。

十ちゃんの誕生日まではガチャは我慢だ。

(`・ω・´)

 

劇団員ブログ読んでみました。

十ちゃんも誉さんを理解していたらしいw

多分一番ほっとしてるの十ちゃん。

誉さんの添削が誉さんで可愛い。

 

なかなかの曲者だけど誉さんが優しい人だってみんな知ってるよ。

これからもマシュマロ補給班頑張ってね。

(`・ω・´)

 

※おまけ

レポートの書き方を紬さんに教えてもらってる十ちゃん可愛いな。

大学の受験時も勉強を紬さんに見てもらったらしい。

家庭教師向いてそうだよね、紬さん。

あんなえっちな先生で大丈夫か・・・・。

けしからん。

 

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com