からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3 A3プレイ記録{4章冬組メインストーリー完読!一部・完}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3のメインストーリーを読んでみました。冬組完読。

ついに一部完という。(^▽^)/

まだ始めて一か月とちょいですがあっというまでしたw

毎日読んでたw

次はいよいよ楽しみにしていた千景さん(羽多野さん)きます。(`・ω・´)

これからのストーリーめっちゃ楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

千景さん食わせ物みたいで、羽多野さんの演技楽しみ。

うわあ、めちゃくちゃ滾る。

 

とりあえず冬組を振り返ります。

 

冬組は割と年齢層も高く大人な雰囲気。

遊びも大人です。

麻雀かあ。よく分からないw

お酒もたしなむようでバーにも行きましたね。

みんなで飲みに行くとかいいね。

密くんの記憶が戻った?

オーガストって誰??

これからのストーリーに関係してくるのかなあ。

手紙も届いていましたね。エイプリル?

謎が多すぎるよ、この子は。

大人であることは間違いない。

あれ?気が付いたらいちゃいちゃしはじめたぞ。(真顔)

たーちゃんとつむって呼び合ってる。

夫婦か!

もう私の中で、この二人は夫婦です。

確定です。(`・ω・´)

安定の夫婦。

やべえね。

GOD座に無事勝ちました。(((o(*゚▽゚*)o)))

綴んの制作意欲がますます湧いたようですね。

脚本書けるのすごい。

衣装を作る幸くんたちもすごいなあ。

何かを作りたいって思って実行することの大変さよ。

 

改めてA3、いいなって思いました。

舞台はみんなで作り上げるもの。

役者さんだけじゃなくて、お客さんも含めて。

舞台に行きたいなあ。(^▽^)/

ミュージカルもまだ二回しか見たことないしな。

チケットはどうしても抽選になるし、難しいんだよねw

 

個人的には秋組が一番好きです。十座さん好き。

いや、全員好きだけどねw

みんな可愛い。(^▽^)/

またプレイしてみます。

(`・ω・´)

青年アリスの稽古を終わらせてあげたい。

 

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com