からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間31 A3!読書記録(中盤)とポケモンバイオレットレイドとか{お疲れ様でスター}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

勝手に苦しんでいます。

 

A3!秋組編の小説をちまちま読んでいます。一冊読んだらまた改めて感想書きたいけど、今の時点ですでにかなり「んん」ってなってるので今の感想書かせてください。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そもそもどうして私は今、こんなに苦しんでいるのか?

(もうA3!始めてから萌えて死にそうになる)

私、声優の羽多野さんのCDを買ったんだってお友達に話したんです。

そしたら、A3!にもおるけどな?って言われて俄然やる気に。

 

そう、全部「卯月千景」のせいだからな!!

いや、仕方ない。きっといずれは巡り合ってた。

でももっと苦しむ原因は「兵頭十座」だから。

なんだあいつ、むっちゃ強面なのにめっちゃ可愛いぞ。

なんだよ、甘党のヤンキーとかよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

可愛すぎかよ。

秋組最高かよ。

臣さんとか好きになるに決まってるだろ。なんだよ、あいつ。

もう私はそこで死亡確定だった。

秋組の次には冬組にやられ、もう二次被害だよ。

(つд⊂)エーン

怖いよA3!

 

 

つまり訳すと「A3!最高!」ってことなんですが。

相変わらず語彙ないわw

とりあえずあと半分なので、感想をまとめます。

十ちゃんが死ぬほど可愛いね。私、死んでるねw

 

稽古は第五回春組のさっくんまできています。

えー、ゲームとコラボとかすごい!

ランク95になりました。

劇団員ブログが今日は万ちゃんで九ちゃんに冷静に突っ込んでましたねw

万ちゃん大人になったなあ。

もともとこういう子だったのかもw

字綺麗だなって思いました。

明日は、幸くん。どうなるんだろう、楽しみ。

 

 

ポケモンバイオレットレイド引き続き。

 

今回は、ゾロアーク☆5、ゲンガー☆6、ファイアロー☆5に挑戦。

やっぱり☆6はきついなw

専用のポケを作る必要がある。

コラちゃんいてきついから、ミラちゃん入れたらどうなるかやってみたい。

またやってみるぞ。(^▽^)/

動画が明日上がる予定です。

またお知らせ致します。

 

では、お疲れ様でスター☆

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com