からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間11・ポケモンとかゆめくろとか{忙しくなってまいりました}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ついにゆめくろ二章を完読しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やったあ。

みんな可愛い。(^▽^)/

カイさん頂きました。嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ギー君はすでに所持していました。

あ、そうそう。黒妖精ちゃんたちから過去のことを聞きました。

どうやら夢が叶わなかった人間のマイナスの感情が彼らを黒く染め上げたのだとか。

わわ、妖精ちゃん達めちゃ被害者じゃん。

ナヴィたちも、もともとは加護を与えた妖精だったとのこと。

うん、この子達、なんとかしてあげたいね。

マギアのキーパーもすることになったしますます主人公ちゃんは忙しくなりそうw

とりあえずクロウのレアリティをあげたいのでピースをコツコツ集めています。

これは時間との闘いなり。

楽しい。(^▽^)/

カプレスじゃなくてカプリスでした。

カタカナ弱すぎん?ww

ごめんな、カプリスちゃん。

 

バイオレットは課外授業が始まりました。

いっぱいやることあるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うちのはると大人気w

すでに迷子ですwここどこwってなってるw

まずはレジェンドルートをやろうかな。

近い順にやっていってもいいね。どうしようかな。

迷う(笑)

今回のポケモンは迷ってばかりw

ペパー君可愛い。

服の布の感じとかいい。

ネモちゃんもすごく可愛い、好感しかない。

今まではスルーしていた学校の一員になれて嬉しいよ。

頑張ってチャンピオンランクを目指すぜ。

 

 

あ、うっかり買った大正アリス来ましたよ。(^▽^)/

自分の名前つけちゃう?そんなエッチなことが許されるのw

でも自分のために買ったんだし自分の名前つけちゃうもんねw

ふっふーw早速プレイするぞ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com