からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#14ポケモン・ブラックプレイ記録(あの子がついに)

連投です。今日は午後からお休みだったのでずっとゲームしてましたw

まだしたいからこれからもするw

明日も夕方からはまるっと空いているので嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

よーし、ゲームでいっぱい遊ぶために作業頑張るぞー。

燃えろー、マイヨ燃えろー。(歌うな)

 

今、ブラックは、6番道路を抜けて、電気石の洞窟にいます。

中に入るとNさん。あとダークトリニティの方。

マイヨ可哀想。めちゃくちゃびっくりしてた。

大人が子どもによってたかってさあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゲーチスさんがバトルを申し込んでくるそう。

なんてこったw

マイヨ、頑張って勝つんだ。

じいさんに勝て。

ポケモンって10歳が成人っていう説があるらしくて。

だとしたらすごいww

 

 

ゾロアがついにゾロアークになりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

時間かかったなあww

でも嬉しいです。

 

フタチマルジャノビーも早く進化して欲しいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))もうちょいなんだけど。

 

バオップムンナは育てるだけ育てて外そうかな。

私の目的はあくまでsbmsに会うことだし。

バトルに強くなりたいよねw

(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って努力値振ります。

(`・ω・´)

四天王もだんだん近付いてきましたね。

楽しみだなあ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com