からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#1アニメ・ポケットモンスター感想

 

お疲れ様です。m(__)m

しかも久しぶりの更新です。

まあ需要はないから大丈夫。

 

仕事してたらいつのまにか時間が経ってましたw

体調的に絶対22時には寝ないといけないという制約があるもので。

ポケモンのアニメ観てたぎって描いてしまった代物。

ウツロイド可愛すぎる。

リーリエのお父さんが見つかってよかった。

 

マギアナ可愛いなあ。

リーリエの家のポケモン、みんなレアw

ゾロアークいいなあ、可愛いなあ。

ブラックでゾロアを育てているのでますます。

 

色は明日塗れたらいいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

リーリエ可愛い。

ノボリさんも描きたいなって思ってるのですが、なかなか描けずw

線画下手くそで悲しみw

サン・ムーンもアマプラで少し観ました。

今日はいっぱい時間あった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一日お休み珍しい。

また明日から月曜日までバタバタしますw

また更新できない・・・かなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもゲームはしますので、また記録していきます。

というわけで、このブログはデジタルで描いたポケモンイラストも載せていく予定です。

変わらずゲームスクショも貼るしw

もっとばりばり絵が描けるように工夫していきます。

ゲームも沢山するぞ。(`・ω・´)

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com