からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間206・モンハンライズサンブレイクとアイナナ{楽きた!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アイナナ

虎ちゃんがざくっとお悩み相談。

炎上せずに済んでよかった。この子達のマネにはなれそうにないw

この子、金持ち過ぎて普通の感覚を持ち合わせていないからなあw

はるくんもまだ高校生だし、人生を相談される立場じゃないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ミナちゃんもなんだかんだ毒舌だしw

周りにも自分にも厳しいタイプ。

唯一トウマ君が良心だよねw

漂うわんこ感。いい子だし。

ズールは個性的でかわいい子たちである。

ひとりひとり、アクが強いとも言えるねw

よくこれだけの子たちを集めて来たなw

 

なんだかんだ入手してたw

やっば、かっこよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

蕎麦屋嬉しい。(蕎麦屋て)

誕生日にガチャ回してあげたいから、なるべく石を貯めておく奴や。

こいつ、夏生まれだし誕生日もうすぐじゃんよw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(時が経つのは早いのである)

特訓もじわじわしてるけど遠いw

意外とやりこみゲーだよねw

アイテムが要る!

 

モンハン

M1のセレクトクエストをやりました。

現在HR34になったよ。

やっとかw

オサイズチを倒したよー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

団子で弱いの来いが発動せずw

強かったあ。

(つд⊂)エーン

無事捕獲出来たからよかった。

次はどのクエストにしようかな。楽しいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※雑談(スルー推奨)

テストが五科目全て、終わりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ああ、あとは結果を待つだけか。

出来る限りのことはやったしあとは待つのみ。

(`・ω・´)

まあたとえ無理でももう一度挑戦すればいいよねw

また勉強し直せばさ。

さて切り替えて今日から出来る作業しよう。

今日もFF9の動画を撮るぞお。

 

では。(^▽^)/