からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4刀剣乱舞で遊んでみた!{本能寺に出陣じゃあ!}ひたすら鍛刀してみる。モンハンちらっと

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

いろいろやりかけていろいろストップしてますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

中途半端よくない。

時間ないのもそうだけど熱意もあると思うの。

気力を持ち続けるって難しいんだよねw

単純に飽きっぽいだけ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

とうらぶ 鍛刀してます。

藤四郎シリーズ本当美人さんしかいないな。

可愛いって子多すぎ。

藤四郎ではないのですが、個人的に貞宗くんがお気に入り。

可愛い。育てたい。(^▽^)/

まだまだ部隊増やせそうだしばしばし育てるかあ。

育成って熱意がある限り終わらないんですよねw

楽しいけども。

本能寺から敵が強くなるので怖いですねえw

他の子もばしばし育ててあげよう。

目指せレベル25。

池田屋早く行きたいわあw

まだ先w

やっとステージ3だぞw

とりあえずメインステージは全部回ってみるか。

育成はその後かなあ。

まったり遊びたいし。

 

モンハンも変わらずやっています。

採集クエストでフリーサイドクエストをクリアしつつ。

細かくやってあげればいいのかなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

んー、一生遊べる(笑)

サンブレイク早く欲しいw

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com