からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3ポケモンマスターズEXプレイ記録

おちゅ。(^▽^)/
今日もポケマスEXをやってみました。
うーん、そろそろこつこつレべル上げを始めないときっついww
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私ってゲーム下手くそなんだ・・・って改めて思って悲しみ。
(´;ω;`)好きだけど下手w
残念。
でも、一人プレイだしゆっくりやるぞお。


ジムリーダーのアスナさんが仲間になってくれました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
カツラさんも来てくれて嬉しい。
出来る限りタイプの複合を覚えていきたいよね。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
やっぱりマイヨをなるはやで強くしてあげたいじぇ。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ニドラン♀育ててあげた方がいいんだろうなあ。

今はメインストーリーの四章にいます。
エリカからバッジをもらうんだよねえ。
絶対バトルじゃんw
炎と飛行で攻めるしかない。
ピカチュウがどう動くかも大事。

昔エリカのストラクチャーデッキ買ったなあ。
懐かしい。(^▽^)/
今のポケモンカードの需要の高まりに驚いている。
そんなに人気なんだあって。

今日はもうあまり時間ないから、やれることして寝ますね。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
明日もお仕事か。(みんなそうだよw)

では。(^▽^)/


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

人気ブログランキング - にほんブログ村


blog.with2.net