からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#33ポケモンブラック・プレイ記録{人間と敵対していたポケモンたち}

お疲れ様です。

m(__)m

 

まだばたばたしそうなので、ちまちまプレイが続きそうですw

多分これ、しばらく終わらないよなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

終わらないのはもう分かってるので、諦めて集中しますよ。

でもポケモンとライズはするよお。

(`・ω・´)

時間作る!

 

 

 

コバルオンテラキオンビリジオンを無事捕獲していました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンってすごい冒険させてくれるw

それに伝説が手に入ると大変嬉しい。(^▽^)/

三体ともかっこいですね。

一番好きなのはテラキオンです。

かっこいい。

育てたい。

エンテイみたいな力強さがある。

背中にのってみたい。乗れる?

 

フカマルを育てたいと言っていたのですが、ホワイトしか出現しないようですw

一応ホワイトも持ってるので、データを進めないとかなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ホワイトは主人公ちゃんを女の子でやるつもりですw

名前どうしようw

まあ適当にw

 

ブラックはとりあえずスーパーシングル用にオノノクスを作り始めました。

やっぱりかたやぶりだよね。

今はたまごを孵しています。まだ始めたばかりですw

(`・ω・´)

ヒトモシほのおのからだで温めつつ。

あとウルガモス?を捕まえに行きたい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は出来てキバゴの厳選ですかね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

夜やります。

(^▽^)/楽しみだなあ。

ランドロス関連もやりたいですねw

遭遇したいw

徘徊系は出会うまでがw

夕方起動出来たらやってみます。

マイヨのもとに強いポケモンが揃っていく。

やつは本気で図鑑を完成させる気だ。

マイヨ頑張れ。

 

 

ライズはようやく新しい防具を装備出来ましたw

レア5って強い。(今更)

装備を変えずに行って緊急クエストで何度も落とされてしまってますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

甘かったw

うーむ、これももう少しだな。

頑張ってレア5でフル装備作るぞお。

少し防御が上がったので再挑戦もありだな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

タマミツネ、絶対倒します。

(`・ω・´)

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

 

人気ブログランキング

 

からのpkmn日記 - にほんブログ村