からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間238・えすり{千景誕生日とアニポケ感想}クロケスタSS

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

クロケスタの捏造SSを書いてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

面白くはない。(`・ω・´)

ただ書いてみたかった。

平和な世界線書きたかった。

まだわちゃわちゃ書けたら嬉しいけど世界線が分かってないからなあw

www.pixiv.net

 

えすり

今日は千景さんの誕生日でした。

かっこいいなあ。

バイオリン似合いすぎww

無償ガチャを回したら来てくれました。優しい。(^▽^)/

SSRが手にはいるなんて思わなかったから大歓喜

ありがとう、ちか。(^▽^)/

大好きだよ。

 

アニポケ

 

なんと今日で新ポケモンアニメが一周年だったらしく。

おめでとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに学園ストーリーが始まりましたね。

チリちゃんがごついw斎賀みつきさんイケボ。

 

オレンジアカデミーとグレープアカデミーで制服の色が違うのが可愛い。

制服可愛い。ロイ君とドットも制服可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

私はバイオレットだったのでグレープアカデミーでした。

バトルの迫力が前より上がっている気がするなあ。

少しガチめというか。怖いくらい。

さ、今日は早めにお布団入って漫画読もう。(^▽^)/

明日もなにかと用事あるしね。

 

では。(^▽^)/