からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間237・ゆめくろガチャとアイナナ{ポケモンX・バイオレット}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

昨日ブログを書いた後、どうしても諦めきれなくて、カプリスちゃん狙いでゆめくろのガチャを回してみることにしました。

うん、しっぶw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

持っていない子も嬉しいけどカプリスちゃんが欲しかったなあ。やはり二枚引く必要がある。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

復刻来ますように。(`・ω・´)

お金ないからね!

覚醒は嬉しいけどねw

可愛い。すごく可愛い。

失敗してもいじいじしないって決めたカプリスちゃん可愛い。

偉いなあ。(^▽^)/

やっぱり男の子なんだよね。

クーヘンみたいになりたいカプリスちゃん、まっじ可愛いな。

 

アイナナ

無料で回すことが出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

千ちゃん来てくれるのね。

いい子。(^▽^)/

可愛いね。

最近出来てないw

またやります。

 

ポケモンX・バイオレット

 

Xは15番道路に来ることが出来ました。

レンジャーが草むらに隠れてるからびっくりする。

ミアレにまた戻ってくるのかなあ。

来年のミアレZもどんなストーリーなんだろ。

まずは今あるやつ、やれって話w

 

バイオレットでも地味にポケモンをゲットw

ラフレシアがわいていた様子w

ナゾノクサが見当たらないから、まずはたまごかなあ。

ゼニガメヒトカゲフシギダネも入手しておきたい。

やっとたまごを作れる環境になったから良かったな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サンドイッチの材料を買ってこなくちゃなあ。

たまごパワーは絶対に要る。

図鑑埋め頑張ります。

 

では。(^▽^)/