からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ポケモンファイアレッド{ロケット団アジトからセキチク}デジモンテイマーズ{アニメ感想}雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※時間はあった。(`・ω・´)

 

・ポケモンファイアレッド

カビゴンを無事にゲットしていました。

良かった。

シオンタウンに行くと雰囲気が明らかに暗くなって子供ながらに怖くなった思い出。

でもガラガラには安らかに眠ってくれてたらいいな。

祈祷師の皆さんは乗り移られてたけどw

霊感が強いから引き寄せちゃうんだよね。

ロケット団のアジトでサカキと勝負。

こいつ本当に悪い奴だからなあ。

シルフカンパニーを狙う気持ちも分かる。

めちゃくちゃ大手だもんね。

ヤマブキに行こうとしてセキチクに行ってしまいましたw

そらをとぶが早く欲しい。

タマムシで入手できるようですね。

まずはトレーナーでレベルを上げていこう。

 

・デジモンテイマーズ

観ていました。

グラウモンを怖がるタカト。まあ怖いよね。でかいしさ。

タカトに怖がられたくないっていうグラウモンの気持ちにBBA号泣。

タカトもいっぱい泣いたり怒ったりしているんですよね。

めちゃくちゃ等身大の男の子なんですよね。

可愛いな。

リー君はそんなタカトに寄り添ってくれて優しい。

レナモンは友達っていう自覚を持ったルキちゃん。でもデジモンなんて大嫌いって言い始めてしまう。

ええ、なんでそうなるのよ。

レナモンもどこかに行っちゃうし。来週どうなるんだろう。

楽しみだけどドキドキもする。

ユーチューブで沢山アニメがやっていてありがたいですね。

連休中アニメ観られたらいいな。

まずはホーンテッドマンションを観るぞ。

 

また感想を綴らせてください。

 

では。(o^―^o)ニコ