からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#7ポケモンXYプレイ記録(女の子に絡まれがち!ポロリはないよ!)

お疲れ様です。(おつぴこ!)

閲覧ありがとうございます。

m(_ _)m

 

今日から家にいません。

(;´∀`)はは。

こんなに長期で出かけるの久しぶりだなー。

帰るまで楽しむもんね!

ヽ(=´▽`=)ノ

おかげでますます低クオリティになっています!耐えられるよという方だけお読みください。

 

 

移動で、久しぶりにポケモンXをプレイしました。

セキタイタウンに着くまでに出現するポケモンの種類の多さよ…。

これ、どうなってんのよ。ボール足りん。

無事イーブイはゲットしました!

やった!

フレア団がまたウロウロしてますね。

こいつら本当懲りねーなぁ。

全員ぶっ倒したけどな。

(マイヨも割と喧嘩強いんだよ)

シャラシティに向かおうとしたら突然やってくるコルニさん。(可愛い)

ルカリオ二体連れてるのいいね!

私もルカリオ連れてるー!

おーそーろーいー!

ヽ(=´▽`=)ノ

レベル的にはかなりゆとりがありました。

まだまだ上げられそうな気がするな。

四天王、余裕勝ちを目指してもいいのかもしれん。多分バイオレットは無理かな。(笑)

チリちゃんきつそー。

 

というわけで、次は洞窟を抜けて、シャラシティを目指しますよ!

 

ちょっと思ったのですが、Xは女の子が強すぎる。サナさんといい、セレナさんといい、しかもコルニさんまでいるし。

♂主人公、人生初のモテ期来てるな(笑)

 

あ、ニャスパー(♂)がニャオニクスに進化しましたよ!嬉しい!!

ヽ(=´▽`=)ノ

明日も観光してきます!

では!