からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#3.5ポケモンXYプレイ記録{補足と炎タイプが渋滞w}

お疲れ様です。m(__)m

 

今日もXYをちまっとプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今ミアレを抜けて5番道路でレベル上げを兼ねたポケモンゲットをしています。

ティエルノくんと急なバトルw

 

あれ?ヘイガ二?御三家は?もしかして全員がポケモンをもらえたわけじゃなかった?

 

現在のパーティ♡

 

ゲコガシラ 進化!

ヒノヤコマ 進化!

バオップ

ヤナッキー

・リオル

ピカチュウ

 

だんだん進化し始めましたね。

今のパーティ、進化の石だよりなところあるから。

またパーティ変わっていくのだろうな。楽しみ。(^▽^)/

 

※パーティに入れたい候補(現時点)

ヒトカゲ

ニャオニクスニャスパーか)

 

5番道路も本当にポケモンいっぱい出る。

ズルッグは群れしか出ないのかな?

(今の時点で単体を確認できない)

マイナンはYのみの出現でしたw

探し回ってあまりに出なかったから調べたw

 

ミアレではセレナに宣戦布告されましたねw

強気な女子、いいね!

多分、主人公♂(マイヨ)はビビってると思うw

ポケマスのカルムくんをみている限り、女子受けは良さそうだからw

だって普通にイケメンだもん。

私は歴代主人公では圧倒的レッドさんですね。

世代だし、スペの影響はかなりあるけどw

にしても、可愛い・かっこいい主人公いっぱいなポケモン、最強だな。

マサルくんも、キョウヘイくんも好き。(^▽^)/

 

では、また進めたら書きます。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com