からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2ポケモンバイオレットプレイ記録{テラスタルつえー!!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

はるととクワッスです。見切れクワッス・・・。

はると、りんかくもっと気を付けてあげればよかったな。

反省点を挙げていくときりないけどw

また描きます。

クワッス可愛い。(^▽^)/

というわけでバイオレット少し進みました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヌシを一体、ジムバッジを一つ入手しましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コルサさん強かったなあw

ウソッキーにくさわけされて素早さがだんだんあがっていくのきっつ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

くさ版ニトロチャージ

しかもテラスタルされてるから強い。

こんなにかっていうw

これは次のジムも苦戦しそうだな。

今までのポケモンと比べて、自由度が上がってるから難しいかも。

いう事を聞かなくなったりするみたいですね。

困る。

とりあえずジムバッジが一つあるのでレべル25までは大丈夫だけど、その前にジムバッジをもう一つ入手する必要がある。

その前にスター団を倒しに行く予定です。

 

現在のパーティ

・ウェルカモ new!

ラルトス

ヒノヤコマ new!

・パモ

マクノシタ

ハネッコ

だんだん進化してきましたね。(^▽^)/

引き続き楽しんでいきます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com