からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9ポケットモンスターXYプレイ記録{ジムバッジ二個入手!まきつくつらいのねん}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久し振りにポケモンXYをプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒヨクシティからスタート。

フクジさんに無事勝利しました。

ポケマスの影響か、フクジさん=ウツドンのイメージだった。

ラストポケがウツドンでしたね。

ファイアローで危なげなく勝利。

大活躍でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マイヨは運動得意みたいだな。

猿のようにつるをよじよじしていた。

そりゃもてるわ。

 

そのまま発電所へ。ずっとミアレが停電になっていました。

原因はフレア団だった様子。

なにをこそこそやってるんだ。

電力をなにかに使うために貯めていた様子。

相当持っていったねw

発電所で幹部とバトル。

アケビさんが出てきましたね。

グラエナ一体だったから余裕だったけど、何体も出てきたら負けてるかもw

ミアレに電力が戻って来たので、シトロンにジム戦を挑むことに。

レアコイルはタイプに鋼が増えたから少しやりやすくなった。

やっぱりエモンガ強いしボルトチェンジ本当嫌い。

カミツレさんを思いだす。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

エモンガには散々やられたからなあ。悪夢再びとはまさにこのこと。

XYはまだレベルにゆとりがあるからよかった。

ブラックホワイトのギリギリ感よ。

あれが楽しい人もいるよね。

そのあとプラターヌ博士とフラダリカフェで待ち合わせ。

フラダリさんがカフェを経営している様子。

そこで熱く語っていました。

なにも奪わない世界か。確かに理想だよね。

おうじゃのしるしを入手。

そのあとセレナとバトル。

 

現在のパーティ

ゲッコウガ

ファイアロー

ニダンギル new!

ニャオニクス

ルカリオ

ピカチュウ

 

ついにヒトツキが進化しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ピカチュウに磁石を持たせているけどでんきだまには敵わないよなあ。

でんきだま持ってるピカチュウ探すか?

ライチュウにしてもいいけど。

それか他のポケとチェンジ?

デンリュウ可愛いし使ってみたい。

鈍足だけど。(;´∀`)

サナが自分の行く末に少し不安を感じている様子。

みんな目的が出来ている中、自分は・・・ってなったらしい。

そうやって迷うのは若いからだとBBAは思うよ。

いっぱい迷っていっぱい悩めばいいと思う。

人生はそれだけ豊かになるからなあ。

あとでこうすればよかったって思うならまたやればいいと思うしな。

遅いことなんてないよ。(^▽^)/

人生を深めるのもまた人生。

BBAの勝手な解釈だけどw

 

もっとポケモンで遊ぶぞ。(`・ω・´)

いろいろなことを楽しむぞ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com