からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4ポケモンXYプレイ記録{サナさんサーセンwww二人きりで花火}

お疲れ様です。m(__)m

今日もちまっとXYをプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ふざけていますw

 

無事コボクタウンに到着しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コボクにはお城がある!

すっごーい。

城内に入ると先にたどり着いていたらしいサナさんがいました。

急に城主が慌てたように出て行ってしまう。

なにかトラブルの予感。

行ってみるとカビゴンが眠っていました。

カビゴンポケモンのふえじゃないと目を覚まさない様子。

眠っているカビゴン、気持ちよさそうでめちゃ可愛い。(^▽^)/

でもどいてもらわないと先に進めないし、ポケモンのふえを取り返しにいくことになりました。

パルファム宮殿へ。

なんとパルファム宮殿に入るために見学料1000円が必要とのこと。

おいおい、ちょっとした動物園じゃないかw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

無料の動物園あるくらいなのにw

写真おやじに写真を撮ってもらいました。

チップ制に慌てる日本人マイヨ。

 

XYはボールの出費が激しくてとにかくお金に困るw

渋々払って中に入ると、トリミアンがいなくなってしまったらしい男性に遭遇。

トリミアンは多分この男性があんまり好きじゃないんだろうなと思いながら渋々探しに行くマイヨ。

サナさん優しい。

庭園に出て二人でトリミアンを追い込みました。

あまりに追い込みが出来なくてサナさんが気を遣って救済してくれましたw

サナさんサーセンwwマジサーセンww

2人で宮殿のバルコニーから花火を見学。

サナさんに「男の子と二人きりで花火見るの初めて」って言われて、きゃあってなりましたw

なんてえっちなんだ、サナさん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、このゲームって可愛い女子を口説き落とすゲームでしたっけ?(違)

無事カビゴンをゲット。ボール足りてよかったw

うわあ、また育てようっと。(^▽^)/

 

現パーティ(※変更あり)

ゲコガシラ

ヒノヤコマ

ピカチュウ

ニャスパー new!

ヒトツキ new!

・リオル

 

うーん、まだ変更あると思いますがとりあえずこれで。

(((o(*゚▽゚*)o)))

じめんタイプ欲しいなあ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com