からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8ポケモンXYプレイ記録{やっとメガシンカ・セレナはライバル?}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

二月後半から仕事の関係でばたつくので、更新が週末にまとめてという形になります。

お仕事に慣れるまでまったりいきます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いい職場かどうかを見定めるぜ。怖いなw

 

 

久し振りにポケットモンスターXYをプレイしてみました。

コルニとマスタータワーでバトル。

本当XYの女性陣強いwカルネさんといいね。

コルニからメガシンカできるルカリオも頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

既にパーティにルカリオがいたのですが、また改めて育てようと思います。

ラプラスももらったのでなみのり要員になってもらいました。

 

現在のパーティ

ゲッコウガ

ファイアロー

ラプラス

ルカリオ

ニャオニクス

ピカチュウ

     です。

 

捕まえた数157

 

ヒヨクシティに着いたらモノレールで移動しなければならないほど広いw

カロスってどこも都会なのね。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ジム前にうっかり行ったらセレナとバトルに。メールが来ていたけど、ジムの場所が分かってないからwうっかりだったw

 

セレナ

ニャオニクス

・アブソル

ハリボー

 

戦って思ったけど、よくてもち三体で冒険しているな、この女子という感想。

マイヨは六体以上持ち歩きたいのにw

(((o(*゚▽゚*)o)))

セレナからばりばりライバル視されているけど、マイヨはあまり闘争心のない男の子なイメージw

草食系に見えるwカルム君は優しい子だしねw

またポケスペ読んだら違うんだろうな。

読みたい。(`・ω・´)

でも元気出ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これから移動で時間あるし、漫画読む時間でいいやも。

(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続きXY頑張ってプレイします。

目指せポケモンマスター。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com