からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#4モンハンライズサンブレイクで遊んでみた!{ポケGOとかSS}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※今日がとうらぶのイベント最終日だったのにすっかり失念しておりましたw

リア充wしてたwって思おう。

今日は寝る前にとうらぶやろう。(^▽^)/

日付が分からなくなるほど前後不覚なのやばいw

朝見た夢で旅行に来たんだから写真を撮ってメールを送らなくちゃってしきりに思っていました。随分遠くに出かける夢でしたwリアルだと思ってたw

眠くてなかなか起きれなかったし、症状ですね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

疲れてるのかなあw

 

www.alphapolis.co.jp

 

新しいSSを上げています。

よろしければ覗いてみて下さい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

18禁なのでご注意あれ。

性的な描写あります。

 

久し振りにモンハンで遊んでいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

☆7リオレウス&マガイマガドの討伐にチャレンジ。

いやあ、勝てないねえw

リオレウスが強すぎるw

これは行動パターンに慣れる必要がある。

ソロでリオレウスを探ってみるか。

落ちずにマガちゃんに挑みたい。

倒すぞ。

 

もうテストも今日で全部やるのだよ。

夏休みに強制突入してやんよ。(`・ω・´)

 

明日は芋もちを作る予定です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

作り方を調べるぜ。

 

ポケモンGO

今日は歩けませんでしたw

明日こそは。(`・ω・´)

早く梅雨明けして欲しい。

あ・・・・もうすぐ嫌いな床屋だw

いかないとなあw

髪の毛切っておいた方がいいか。

カーブボールが投げられるw

サイホーンちゃんをGETしていました。

嬉しい。(^▽^)/

可愛い。ドサイドン連れてたら頼もしいだろうなあ。

XYの主人公の家にいるサイホーンちゃんに乗ってみたい。

やばい、私みたいなデブでも乗れるんだw

トリミアンもGETしてました。

ずつきされると困るw

怯むよねえw

もうXYで育てようかなあ。

強いもんね。ルカリオがメガ進化出来るとはいえ。

でもパーティは基本変動するからさ。

先にバイオレットでソウブレイズ作るか。

(`・ω・´)

夜は吾輩の時間じゃ。

寝るまで楽しむとするかのう。

 

では。(^▽^)/