からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#18 A3!プレイ記録{ガイさんお誕生日おめでとう!}ガチャしたよ。

 お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

最近本当にA3!しかしてないw

それかバイオレットw

うん、並行してできるゲームは時間的に二本と睨んだ。

(今更w)

ほどほどだな、何事も。

 

というわけで、A3!記録です。

 

 

本日1/13は冬組のガイさんのお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。いろいろ頂いて嬉しいです。

ありがとうございます。

五回無償ガチャもする。

SSRが来てくれましたねwありがとうございます。

にこにこしていて可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだカードをあまり持ってないから結構な確率で新しいカードを入手できる。

でも十ちゃんは来ない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

嫌われてるw

九門も来ないw

 

劇団ブログ読みました。(((o(*゚▽゚*)o)))

添削で赤入れるって今言う人いるの?

言い回し硬派だわー、すきー。

誉さんについて十ちゃんは書いてましたね。

ごめんなさいって書いて来るのきゅんってする。

密さんの書いたプロフも結構受け入れていた。

可愛い、企画があまり分かってないのも可愛い。

十ちゃん好き。(^▽^)/

好きすぎて震える。ふえー。

 

はい、イケメン。

夢を見たガイさん。デフラグが失敗したって言ってたけど人間だよと東さん。

だよね?さすがにアンドロイドじゃないよね?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ガイさんがアンドロイドだったら人気過ぎて町中歩いてるだろうし。

今後の展開が楽しみ。(^▽^)/

時間を作って読むんだぜ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com