からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間99・色違いウインディとモンハンライズサンブレイクほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

獅子さんぽ

今日は一人で獅子さんぽを実施。

うちの獅子王は全世界のプリンス&プリンセス(地球上に暮らす悪くない人)を主だと思っています。よければ可愛がってあげてください。(^▽^)/

 

獅子王「主が無理をしていないか心配だぜ・・・こんなに暑いのに」

ちゃんと水分摂ってくださいね。(^▽^)/

 

バイオレット

色違いウインディをもらいましたー。

可愛い。獅子ちゃんが持ってそう。しんそく強そう。ぬいが欲しいなあ。

カイリューも欲しい。もうね、本当ゲームしたい。勝手にしろw

 

ポケGO

GETしたグレッグルネオラントネオラント綺麗だなあ。

可愛いし。スカバイで出たポケモンなんか?

分からないwグレッグルはお声が小西さんなので大好きですw

宇髄さんだあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうどその時、遊郭編観ながらシンフォニアのアニメも観ていたんですよね。

小西さん大好き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

タケシにどくづきを打ち込むのがw

可愛い。

 

モンハンライズサンブレイク

 

まだサンブレイクはダイミョウサザミしか進めていませんw

集会所☆7のヌシ・アオアシラに三度目の挑戦をしてみました。

 

ヌシは捕獲出来ないんですねえ。(つд⊂)エーン

でも一度も落とされずに勝てたので嬉しかったです。

(((o(*゚▽゚*)o)))三度目の正直。

危ない場面があれども幸運でよけられた。弟とアイルーらが強い。

次はクシャルダオラと再戦ですね。

HR30になったから緊急クエが出ているし。

楽しみ。(^▽^)/

 

とうらぶも夜行貝集めてますよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

虹色の夜行貝がやっと5つ。

まあぬるプレイだしこんなもんか。

元気出なくてがっつりプレイできませんw

うつって本当やだよねえ。

よし、今日は勉強頑張って体力あったらゲームか読書する。

そうしよう。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com