からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#21ポケモンバイオレットで遊んでみた{GOとゆめくろチラリ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンは7/14から放映されるようなので、それまでレイドとモンハンをする。

(`・ω・´)

今日は育てたばかりのマリルリをレイドの実戦に初投入。まだ強く出来そうな気がするな。育て足りない気がする。

コレクレーのイベントがきているようでコレクレーが沢山いるw

コインもくれたらよかったのに。

でもレアなコレクレーが手に入って嬉しいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コインも探すぜ。(`・ω・´)

進化させたいですしね。

 

あ、二―アオートマタのアニメですが来月に四話分やるようですね。

すごい。配信もして欲しい。

楽しみにしています。(^▽^)/

どうなるんだろう。

 

ポケGO

嬉しいほのお二体。(^▽^)/

可愛い。ガオガエンになったらめちゃくちゃいかつくなるよねw

キュウコンにしてあげたいな。

しばらく獅子さんぽは無理そうですw

だってカメハメハ大王だしねw

基本移動は徒歩ですので。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ゆめくろ

アルマさんがお誕生日だったようです。

おめでとうございます。

m(__)m

 

最近時間なくてゆとりもなくて非常に困ってるw

でもお絵描きはしたいからする。

ログボだけもらいにいったりなw

時間は猛獣という案。

追われて刈り立たされるもの?

多分私の体調もあるよね。

できる日はできるんだし。

出来ない日は私が悪いんじゃなくて、病気がそうさせたのだと思おう。

明日も雨かあ。

早く安定して欲しい。

明日から七月。

はっや。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

WEBイベントに出展する予定です。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com