からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#51ポケモンマスターズEXプレイ記録{ゲーチス音頭}

お疲れ様です。m(__)m

久しぶりにポケマスで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

イッシュ編の悪の組織のシナリオが追加されたようです。

早速遊ぶしかないという事でやってみました。

 

Nさんをロケット団から守ってくれました。

この人たちは本当に有能。

ダークトリニティって憧れるよなあ。

厨二心をくすぐられる。

 

サカキさんもダークトリニティを認めた様子。

 

はい、ゲーチスさま降臨。

(ゲスだわー、この人ゲスだわあ)

ヒュウがNさんと協力してプラズマ団のアジトから脱出をしようとしています。

2やりたいなあ。まだ未履修なんですよね。

ヒュウめちゃくちゃいい子。

まっすぐで優しい。しかも賢いです。

ゲノセクトがトウヤと共に戦ってくれるようです。

プラズマ団に改造されて作られたポケモン。悲しすぎる。

でも生まれたからには幸せに過ごしてほしい。

トウヤ優しいし良い人選だと思われます。

 

続きはまた更新があるようです。楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

公式からの供給ってアツい。

スカバ楽しみだなあ。(^▽^)/

まったり遊ぶ予定です。

 

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com