からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#16ポケモンブラック・プレイ記録

お疲れ様です。m(__)m

 

ようやくフキヨセシティに到着。

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもモグリューがどうしても欲しくて、電気石の洞窟で粘った。

ありがとう、マイヨ。

大変だったよね。

無事にゲットしたぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ゲーチスさんと戦うのかと思っていたらNさんとでしたw

Nさん、プラズマ団やめればいいのに。

だってプラズマ団の下っ端ひどくね?

ポケモンを解放しろとか言ってるけど、じゃあお前らが勝手にしろよって話。

自分の正義感をかざしてくるやつどうなん?

まあいろいろな人がいますから。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

分かり合えない人もいるんだよね。

とりあえずフウロさんの後を追います。

七番道路、トレーナーいすぎだけどwww

なかなか前に進めないよお。

(つд⊂)エーン

あ、ヒトモシがいるんですよね。

シャンデラできる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ますますバオップの存在感よ。

バオッキーにはしてあげたいけど。

うーん、旅パとバトル用の子はやっぱり変わるのか。

炎が重複しがちな今回。

ポカブも育てたいしまずはストーリークリアか。

前へ進めるぞお。

(`・ω・´)

では。

 

ルカリオ描いてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

blog.with2.net

blogmura.com