からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#40ポケモンマスターズEXプレイ記録{伝説編・ゲーチス}クリア

お疲れ様です。m(__)m

今日はものすごくお腹が空く。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちゃんと食べてるのにねw

ゆっくり噛んで食べるか。

スタバの新メニュー飲んでみたいw

月見バーガー食べたいw

(食欲の秋)

 

ポケマスEXで遊んでみました。

伝説のポケモン編。

パシオにゲーチス上陸。

みんなフーパに連れてこられてるw

Nさんも交えてわきあいあい。

同じ悪の親を持つシルバーくんを気遣うNさん。

辛いな。子供の気持ちを考えて欲しいよ。

ゲーチスに対してまだ手は打たないと判断しました。

キョウヘイくんが可愛い。普通にいい子。

この子本当に可愛いな。

髪の毛がもさもさしてるw

サカキまで現れるしね。

ゲーチスと手を組んだふりをしていました。

悪いなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この人は誰に対しても気が許せないんだろうな。

だから対等な仲間ができない。部下はできてもね。

ミュウツーのことも信用してないのかな。

だったら悲しいでしょ。

ゲーチスをそれでも助けたいNさん。

うーん、本当どうしようもない親だよ。

まじゲーチス・・・ゲス。(# ゚Д゚)

キョウヘイくんがNさんの代わりに泣いてくれる。優しい、可愛い。

身体小さいなあ。

ちょっと華奢な子なんですね。

カルム君がでかすぎる説w

同じ主人公なのに体格差あるの可愛いなあ。

まあ違う子なんだから当たり前だけどw

でも体格差美味しいから書く。

Nさんは化け物じゃないよ。優しい子だと思う。

こいつを俺は使わないぜ?

みんなを傷つけるだけ傷つけてさあ。

本当なんなの?(# ゚Д゚)

ブラックホワイトは悪の組織が本当に悪かったよね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最近ホワイト出来てないので、したいな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

パールもやりつつ。(^▽^)/

また続き頑張ってみますー。

では。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com