からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

シャイニングパール#4{久しぶりのプレイw}

お疲れ様です。m(__)m

本当にひっさしぶりにシャイニングパールをプレイ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとズイからトバリへやってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

トバリのジムリーダーは格闘ポケモン使いのスモモ。

強いらしいと聞いてどきどきしながらジムに挑戦。

ジムの仕掛けがなかなか分からずw

時間かかったなあw

パズル苦手だよ。

 

 

うん、スモモ、強かった。ルカリオめちゃ強かった。

だって、ドレインパンチで一撃で落とされたし。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最後はなんとかゴローニャで落としました。

コボルバッジを無事にゲット。

(((o(*゚▽゚*)o)))

次はノモセへ行くことになりました。

道中が長そうな予感w

 

相変わらずギンガ団は訳のわからんことをやってるよねw

ノモセでまたぶつかる予定です。

暴れてやんよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アルセウス時のギンガ団本当どこいったw

 

次のジムリーダーはマキシさんか。

マヨがルクシオからレントラーに進化しました。

嬉しいー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

次のジム戦で有利に動けそうな予感する。

他の子たちも進化したり、強くなっていくといいなあ。

ジラーチがまだレベル的に危ないかもw

 

ジュンさんは今どこにいるんだろ?

あのこなんでも早いからなあw

ヒカリちゃんが可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

頼むからポケモン図鑑を落とさないでくれw

 

メリッサさんが今から心配ですw

ムウマージはやめてくれ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

来るんだろうなw

とりあえずノモセへ行こう!

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com