からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#8ゆめくろプレイ記録{もうすぐ二章もおわり?シオン可愛いよ}

お疲れ様です。m(__)m

今回もゆめくろをちまちまプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

内容うっすいですwすみませんw

いよいよスカバイ発売しましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

またポケモン比率が高くなるのかな。

どうなるかなあ。

 

二章ももう少しで完読しそう。楽しい。(^▽^)/

二章はとにかくシオンが可愛かったですね。

光魔法可愛い。シオン尊い

カイくんもギーくんもめちゃくちゃ可愛かった。

シオンくんが二人のことが大好きなことが分かりました。

いい仲間。マギア・ゼミナールいいね。

エストさんもイケメンだし優しい。神対応

なんて謙虚な人。

マテオもめちゃくちゃ可愛い。

いい子。(^▽^)/

ひょこって出てきて謝って来るの可愛い。

黒妖精ちゃんでも人間に敵意を抱いていない子もいるのかな?

まだ謎が多いですね。

ナナシは奪い屋って言ってた。悪い奴?どうなんだろ。

エデンに会えるのかなあ。

 

ちょっとバトルがきつくなってきたので、そろそろレベル的に困りそうだぞw

ボス戦はやっぱり苦戦する。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レアリティを上げてあげないと。

ランクを上げてあげるのも大事。

ピースをいかに集められるか。

うーん、とりあえずバトルはクロウで引っ張り上げる。

レアリティ上げやすいしね。

カミュ様がお誕生日でした。おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

かっこいいー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

持ってるー。

黒妖精ちゃんたちに結構な度合いで嫌われています。

(つд⊂)エーン

早く仲良くなりたい。

早くデレてくれないかな。

エヴァンが一番可愛い。つんつんしてる。構いたくなるwうるさいぞって怒られたいw

カプレスちゃんも可愛い。幼女ー。(性別あるのか?)

マテオも育てよう。やはりシオンにつけてあげるべきか。

黒妖精ちゃん、みんな尊い

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいことにゲームで忙しいwww

まったりゆっくり進めます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com