からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間12・大正・対称アリスで遊んでみた・・・・ほか

連投失礼致します。閲覧ありがとうございます。

m(__)m

いろいろちまちま進めています。

 

大正アリスを少しですがやっています。

現在、赤ずきんさんルートです。(^▽^)/

乙女ゲームってサウンドノベルですよね、つまり。

 

だんだん素を見せてくれるようになった赤ずきんさんです。

焦ってるの可愛いわあww

湖に突き落とされたりとにかく主人公ちゃんがひどい目に遭いがちw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

割と挑発してるからなあw

まあ、赤ずきんさん中学生みたいな感じだし・・・・。

主人公ちゃんが優しい子でよかったw

これからどう話が展開するのか楽しみです。

あれ、これならうたプリでも遊べるのでは?っていうか遊ぼうw

(((o(*゚▽゚*)o)))

VITA生きてるかなw

 

ゆめくろもランクを上げるためにちまちまアイテムを集めています。

く、やはりカプリスちゃん可愛いなあ。

一人称、僕なんだあ。可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

そっと様子を窺ってるとか天使。

可愛すぎる。

ヴェルクのストーリーも読んでみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対可愛い。

クロウとも仲良くなってきた。

他の子とも仲良くなりたい。

チケットでガチャを回してみました。うん、やはりガチャは回すのが必須ですな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ステラさんいいね。

レアリティあげもる必要あるし。

ゆめくろはしばらくアイテム集めになりそうです。

いやあ、根気ー。

 

A3

ついに千景さん来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

女の子嫌いってきっぱり言われたw

まだまだ謎の多い人です。

でも羽多野さんの演技美味しい。

美味しいぜ。

幅あるね、この人。

声優さんってすごいなあ。

 

A3はしばらくレッスンを中心に。

ストーリーコンプしたいもんね。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com