からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#6ゆめくろプレイ記録{夢の花綺麗}

お疲れ様です。m(__)m

いろいろバタバタしていましたが、やっと落ち着きそうです。

でも気は抜けない。頑張る。

(`・ω・´)

一月まで頑張る。走るぞ。

全力疾走だ。

 

というわけで?ゆめくろをプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一日五個ずつ進めてます。

そうじゃないと永遠に遊んでしまうwww

というわけでちまちまと。

 

新しい国に来ています。(カタカナが覚えられんw)またここで新しいマイスターたちに会うことが出来ました。

シオンくん、カイくん、ギ―くん、エストさんに会いました。

イケメンしかいないんだが??

可愛くてかっこいい。

そんなの最強だろう。

ガチャしたいけど、もう少し夢石を貯めるで。

シオンくんが心配ですな。

黒妖精ちゃんたち可愛い。

 

極めるとこういう色になるらしい夢花。

めちゃくちゃ綺麗。それがグランドマイスターの証。

一人一人花の形や色が違う様子。

クロウの花可愛かった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

主人公ちゃんのお父さん、エデンはどんなお願いをしたんだろう。

早く会えたらいいのにね。

よーし、今日からできることするぞお。

ついに今週の金曜日、ポケモン発売日です。

楽しみ。(^▽^)/

早く遊びたい。

また始めたらプレイ記録書きますね。

 

あ、もしかしたら「大正×対称アリス」というゲームもやっているかもですw

楽しみ。(^▽^)/まだ未所持ですwでもやる気満々だぜ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com