からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#48ポケモンマスターズEXプレイ記録{キリヤ編更新と腐注意!!}

お疲れ様です。m(__)m

※最後に腐り発言(漫画)があります。地雷注意。

 

 

ポケマスEX、キリヤ編のアプデが入りましたね。

(^▽^)/

公式からの供給めちゃくちゃ嬉しい。

たった二話でも読めて嬉しい。

いったいどうなっちゃうの?キリヤ。

めちゃくちゃハラハラしながら読んでます。

リッカさんと若干口論になってしまう。

弱いとなにも守れない。そうなのかな?

キリヤの気持ちも分かるけど、だからって悪の道に進む必要はないのでは。

まだキリヤは道を踏み外してない。

間にあうはず。みんな頑張れ。

この方はプラズマ団の研究者さんのようです。

ブラックホワイト2は、私未履修だしな。

ポケモンは悪でも善でもバディーズとしての力を発揮するようす。

お、なんか知りたかった部分が分かりそう。

サカキとミュウツーのことも。

じゃあ信頼じゃないのかな?

不思議だなあ。

ライヤーさんがすごく成長されている!

王としての風格が。

そりゃ人気だわ、納得。

パシオを盛り上げるために頑張っています。

チェレンさんやグリーンさんもキリヤを心配しています。

お願い、キリヤ。どうかみんなの気持ちが伝わりますように。

次のアプデいつなん??

(´;ω;`)

早く続き読みたいなあ。

その間他のゲームしますね。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

 

 

 

 

 

 

※ここから腐り漫画(1ページダンマサです)

ご注意ください。真っ白ですw

トーンくらいって思うけど、もう限界w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この精度の線画を保つのが本当に難しくてw

何時間かかったんだw私に漫画のセンスはない。