からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9ポケモンバイオレットプレイ記録とちびっとA3ガチャ{十座は今日も塩対応}

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

 

バイオレット記録

 

ハイダイさんに昆布を競り落とすように言われて競りにw

競りてww

4万で落としました。昆布の量すごいんだろうなw

20キロくらい?高級昆布って高いもんねえ。

ハイダイさんのすしざんまいの社長感すごいw

ハイダイさん、お財布なくてめっちゃ困ってたから届けてあげられてよかった。

(頼まれてから何日経過してるんだww)

無事ハイダイさんに勝ってジムバッジを入手しましたよ。

やったあー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これでチャンピオンルートも折り返しです。

(`・ω・´)

トレーナー探しに集中なんだぜ。

今はとにかくレベルを上げなければ。

まだ30レベル後半くらいです。よっわw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よっしゃ、やってやんよ。

あ、チリちゃんに遭遇しました。

可愛い。なにこの子可愛い。

それは人気出るわ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

A3ガチャとか

(十座が欲しすぎてなw)30連して爆死。(つд⊂)エーン

ちかがきてくれました。

まだデレてくれてないなw

めっちゃ険しい顔してますね。

サイコパス眼鏡。(`・ω・´)

いや、ターミネーター感ってことでしょ?

アイルビーバックなんでしょ?(にわか)

これやっぱりじわじわくるww

可愛いけども。

密にめっちゃ好かれていますw

どうした、密。

デレてるなw

私にデレてもマシュマロくらいしか出ないぞw

ガイさんがきてくれました。

かっこいい。(^▽^)/

お声素敵だし。

わりと冬組に好かれていますね。

あと万里と綴。

そんなイメージ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

十座、空気読んでこいや。(# ゚Д゚)

サイコパス眼鏡じゃないんだよ。

やはり誕生日に向けて、ダイヤを貯めるか。

頑張ります。

(`・ω・´)

 

明日から家にいないので、いつもよりさらに低クオリティなブログになります。

御覚悟!!

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com