からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2とうらぶで遊んでみた{三日月さんは特典でした}加州君は可愛いねえ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶを分からないなりにやっています。

初心者審神者のからです。(`・ω・´)

 

鍛刀してみました。可愛い。

どうなるかとおもったわw

よかった。可愛い子ばっかりだわ。

この子好きです。可愛い。

写しって?

あ、お友達が好きな子。

加州君と関わりがある子。

可愛い子といかつい子がいる。

でもみんな審神者を慕ってくれるの?うれぴい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

長髪の子、完全に女子じゃんw

可愛いなあ。乱れるなんてえっちね♡

おじさんは君たちを遠くから見守ってるよ。

(`・ω・´)

距離感大事。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、からは学んだ。(`・ω・´)

(今頃かw)

 

加州君が可愛すぎる。

レベルがガンガン上がるw

検非違使対策で今は全体のレベルを均しています。

よーし、日付が変わるまで、ゲームしよう。

明日はエペルがお誕生日ゆえ。

ガチャは100連する予定。


www.youtube.com

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com