からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間173.5うっかりしていたwとある感想{アニメレビュー}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

前回、とあるの感想を書き忘れたwwwやらかしたー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

というわけで改めて綴っていきます。

 

とあるおっさんのVRMMO活動記レビュー(ネタバレ)

 

ヒーローパーティ可愛いw

個人的にブルーとグリーンが好き。

ブルーがちょっとナルシストなの可愛いし、ダンジョンを全部回ってマッピングしたがるグリーン可愛い。

ランダム生成のマップだからマップ作る意味ないし、地図書くの下手なの可愛いw

あとレッド可愛いwいちいちかっこつけてくる感じがw

じわじわきたよねw

イエローの声優さんが天月さんだったけど、あの天月さん??

イメージがwww

いや、可愛かったけども。ピンクちゃんはちゃんとヒロインで偉かった。

そうかあ、ブラックお腹痛かったかあw

新しいダンジョンにいけなくて残念だったね。

まあこれからいくらでも挑戦できるしな。

ブラックがどんな子なのか気になるなw

早くヒーローと再会したい。

 

やはりアースは、ソロでプレイすることを前提にしているから、持ってるスキルがつよいんだよね。レベルも強いし、さすがすぎる。

クイーンちゃんが毎回可愛い。

「フェアリークイーンの旦那さん」は笑ったw

運営が何を考えているか分からないのがこのお話の怖い所だよ。

なにか実験的に動いてるんだよなあ。

AIの精度が高いし。

いったい今期でどこまでお話をやってくれるんだろう。

次話が楽しみです。(^▽^)/

 

では。