からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#9刀剣乱舞イベント走り出した・・・{分からないなりにやってみよう}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日も今日とてとうらぶやらないでか!!

イベントにチャレンジ中です。

あたらしい子が出てくれてBBA感涙。

嬉しい、嬉しいよ。

経験値美味しいけど連戦になるせいか刀剣が重傷になりがち。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うーむ、もっとはやく撤退すべきか。

レベルはがしがし上がるからね。

欲張らずに行ってみっか。(^▽^)/

せっかく可愛い子が手に入ったんだし、育てない理由はないw

80周をまずは頑張ろう。(`・ω・´)

明日はなにもないからかなり飛ばせるはずw

体調がよければだがなw

今は最高にいい。

体重も気にならない。

明日揺れるかなあ?

どうなるんだw

 

とりあえず今日はもう暇だ。ゲームをやらない理由がない。(`・ω・´)

あ、軽く小説直したり。

PC買ってよかったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あの時(7年前)、この決断をしてなかったら今がないわけで。

運命過ぎるw

絵も今もアナログで描いていただろうしなw

よし、とうらぶは明日だな。(`・ω・´)

スマホ充電中)

今日は小説の直しをしよう。(`・ω・´)

お絵描きもしたいなあ。

では。(^▽^)/

 

つまらない日記になってしまったwすみませんw