からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#11ポケモンブラックプレイ記録

お疲れ様です。

m(__)m

 

プラズマ団を追い払って、やっとヒウンジムのリーダー、アーティさんに勝利。

(((o(*゚▽゚*)o)))

無事、ビートルバッジを頂きました。(^▽^)/

ありがとうございます。

これでまたゾロア(弟に交換してもらったもの)のレベル上げられる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゾロアークになるのが楽しみ。

大事なサブウェイ要員だもん。頑張ろう。(^▽^)/

 

次は砂嵐の中、ライモンシティへ向かっています。

エンカウント率高いなあw

しかもブラックホワイトって、野生のポケモン捕まえにくいなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ダルマッカすら捕獲が難しい。

 

でもダルマッカ可愛い。(*ノωノ)

ヒヒダルマになると優秀なんだよねえ。

育てたいけど炎枠がどんどん埋まるよねw

どうしようかなあ。

 

うーん、ボールもモンボじゃ限界あるのかな?

でもまだあんまりお金も無いし、悔しいからモンボで行くけども。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あれw待って、残りのモンボなくないwwww

お金も無いし困ったwww

 

四番道路でベルちゃん、チェレンさんとそれぞれバトル。

二人ともポケモンを一生懸命育てていた様子。

可愛い。(^▽^)/

マイヨも頑張ったよ。偉かったねえ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

プラズマ団に負けるわけにはいかないぜ。

(`・ω・´)

ゲーチスさんマジでゲス。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

七賢人だかなんだか知らんけどよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やれやれだぜ。

Nさんもそろそろ出てきそうだなあ。

ポケモンとの関係性か。

友達、相棒、家族とかいろいろ捉え方があるよねえ。

人間たちに夢や現実を教えてくれる尊い存在だよね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

私はそう思ってるよ。(^▽^)/

 

アララギ博士に呼び出されているし、早めに到達したいね。

また書きます。

では。(^_-)-☆

 

blog.with2.net

 

blogmura.com

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m