からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#39ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{バトルカンパニー制覇!}

お疲れ様です。

今日もちらっとホワイトをプレイしてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヤグルマの森に潜むプラズマ団や、ポケモンレンジャーをちぎってはなげ、ちぎってはなげしました。あの人たち隠れるのうまいなw(プラズマ団は堂々としている)

アーティさんがさりげなく楽な方に行ったような気がするw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まいよはヤグルマの森、初だったのにどんどん森を進んでいくのが若さw

一本道だしねってアーティさんも言ってたけどもw

まあ図鑑完成のためになるべくポケモンを捕まえないといけないし、アーティさんやアロエさんもいざという時に来てくれたしね。

こはちゃんとしてるポケモンの世界よ。

大人がしっかりしている世界よき。

と、いうわけで、無事橋を渡ってヒウンシティに来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒウンアイス食べたいなあ。まいよは絶対並んで食べてる。

ジムに行こうかなあと思っていたけれど、まいよは、てもちのレベルが不安だった。

と、いうわけでバトルカンパニーに挑戦!

(((o(*゚▽゚*)o)))

無事制覇しました。ポケモンバトルが強い方が仕事ができる判定の会社。

がくしゅうそうちゲット。

これでレベルが上げやすくなった。

次はヒウンジムをクリアするぞお。

 

あ、ヤナップがリーフの石でヤナッキーに進化しています。

やっぱり進化すると強いね。つきのいしも入手。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンサーさん探しもあるし、ヒウンはイベントいっぱいあるよねえ。

今回はタブンネに大分頼ってレベル上げをしています。

ありがとうね。

早くゴースに会いたいなあ。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com