からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#15ポケモンマスターズEX{レッドとの激闘}

お疲れ様です。m(__)m

ポケモンマスターズEXをプレイしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと毎日いろいろなことを頑張っていくぞって思うけどできないw

いや、諦めたらそこで試合終了です。諦めない。

 

たまごを孵したらロコンが生まれました。

可愛い。(^▽^)/

小学生の時大好きだったなあ。

アニポケでタケシがロコンを預かってましたよね。

今でも大事なポケモンです。アローラロコンが可愛すぎる。

私がリーリエくらい可愛い女の子なら使ってもよかったんだろうなw

 

昨日は裏チャンピオンロードに挑戦してみました。

ダンデさんやその他チャンピオンの皆さんにいろいろ教えてもらうマイヨ。

贅沢w

そして最後はレッド、グリーン、リーフとのバトル。

これが勝てないんだよなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

30分くらいやってようやく勝てましたw

いやあ、奥深いなあ。

CPUでこれなんだからマルチでやったら大変だろうなあ。

もっとバトルのことを勉強します。

(`・ω・´)

色々なユニットを育てる必要がある。

自分にとって最強のチームを作るぞ。

ポケマスのバトルはがんがんコマンド入力!

ぼーっとしてると負けるw

 

やっとノボリさんたちをレベル130にしてあげられました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだガンガン育てるぞお。

よく分かってない部分もまだあるのですがw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ホワイトも少し進めたのでまた書きます。

プラズマ団殲滅してえ。(物騒)

 

では。(^▽^)/

 

 

 

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com