からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#5ポケモンマスターズEXプレイ記録

お疲れ様です。(^▽^)/
今日もポケマスやってみた。
(`・ω・´)

今はメインストーリーの5章を読んでいます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

この人悪い人?
絶対ヘタレw
可愛い。

レベルが上がりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
でも50レべあっても危ういねw
全体的にもっと強くしてあげたいしね。

フウロさんが仲間になってくれました。
可愛い。飛行タイプのジムリーダーよき。
バッジも無事頂きました。
もう本当バトルギリギリなのw
こんな難しいゲームだとは。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
コマンドをどんどん出していかないと間に合わないからなあ。

ガチャしたらメリッサさんが来てくださいました。
オニオン君も来ないかなあ。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いっそ全部石ぶっこんでみるか??
ジコスも大事なんだよね、分かってるけど。
ヒビキ君が可愛い。(^▽^)/

明日からブラックの攻略頑張ります。
(((o(*゚▽゚*)o)))

では。

blog.with2.net

blogmura.com


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いいたします。
m(__)m