からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間72・アニポケ観た!アニメレビュー{お絵描きしたよw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

腐りを丸出しにしていくスタイル。臣十のイベントあればいいなあ。

なかなかないw

もう布教するしかないなあ。

ショタ十可愛すぎん?まあ捏造だけどなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今日はアニポケを観ましたよw

以下ネタバレです。

 

バトルの練習をするリコとロイ。

でもなんだかうまくいかず。

二人はどうしてだろう?と悩む。

ドットという人物がレックウザの場所をしっているかもしれないとのこと。

キャップとバトルの練習をしたり。キャップつええw

毎話面白い。

フリード博士のイケメンぶりが凄い。

ツイッターで流れて来るイラスト、めっちゃイケメンw

筋肉もりもりw

ロイ君がかなり自由に動き回りますねw

可愛い。

今回はかなり丁寧にポケモンバトルが難しいんだよってことを教えてくれている。

ああ、そうなんだなあとか。

ポケモンがいるから大丈夫ってみんな言うけどそんなことないぜw

いろいろ悩んだり苦しんだりしてやっとトレーナーになれるんだね。

ポケモンの気持ちを考えて、相手の動きをみて。

ポケモンバトルってめっちゃムズイw

二人はまだまだこれからどんどん強くなっていくんだね。

楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さて私は古龍に敵うのかw

やってみます。

 

では。(^▽^)/