からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#15モンハンライズで遊んでみた!{古龍オオナズチと対峙}お絵描きとか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

これは誰か。十座なんだぜw

自分でも誰?ってなってるw

多分臣さんと暮らしていたら、くもぴとしのぎを削り合うレベルで甘えんぼさんになってたに違いない。

 

環境あるよねw

まあまだショタ(11歳)なんで。捏造だしw

すみません。m(__)m

十ちゃんにわがまま言ってもらいたい。臣さんに対しては特に。

やだーとかええーとか、そういうのなかったのかなって。

子どもらしい子ども時代を過ごしてきてないし。

いや勝手な解釈ですがw

なんでもくもぴに譲ってあげてたらおばちゃん泣いちゃう。

十ちゃんは大事な十ちゃんなんだよ。

 

モンハンライズで遊んでみました。

古龍オオナズチと戦う。

うん、ギリw

二回落とされたw

でも討伐しましたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

HRが23になりました。

新しいクエストも解放されたし、めちゃくちゃ嬉しい。

次はHR30を目指します。(`・ω・´)

楽しみだなあ。

オオナズチ、本当に姿が消えるし眠らされる厄介ぶりw

オトモにアイルーを連れて行っている最近です。

ガルクだと移動が早いけどアイルーだと回復を任せられるし。

しばらくアイルーで行ってみたいと思います。

いやあ、これからますますギリギリの戦いになるのは必至だなあ。

よし、寝るまで作業しよう。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com