からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#48ポケモンホワイトプレイ記録{旅パ、ラストの一体は・・・}

お疲れ様です。m(__)m

10月から忙しくなるのを覚悟していたのに、全然分かっていなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず10月を駆け抜けるしかない。

いそげー。

ガンガンやるぞお。

毎日同じようにできないのが悔しいところ。

どうやっても具合が悪くなるしw

でもそういう時は休むべきなんでしょうね。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ちょっとですがホワイトを進めました。(^▽^)/

リュウラセンの塔に挑戦。

ゴビットをゲットしました。嬉しい。可愛い。

クリムガンが全然レアじゃなかった件w

普通に出現しましたねw

リュウラセンの塔をてちてち歩くまいよ。

頑張れ。

頂上にいたのはレシラムでした。

Nさんと共に去っていった。

さて、ゼクロムをまいよは無事にゲットできるのか。

もうゼクロムを手持ちにしようかなって思っています。

強いしね。

 

まずは最後のジムに挑戦しなければ。アイリスちゃんと戦えるの嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ソウリュウの街並みが全然違って戸惑うw

ブラックはもっと近未来的だったような??

またちまちま進めたいと思います。

最近時間なくて悔しいですが、空いた時間はゲームに充てよう。

やはり元気になりますしねw

多少具合悪くても元気になる。

ゲームってすごいなあ。

さ、明日も頑張るぞ。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com