からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#16ポケモンマスターズEX・プレイ記録{バトルサブウェイをパシオに?}

お疲れ様です。m(__)m

PCの調子が悪くてフリーズします。

悲しみ。

癒しのクダリさんをぺたり。

この人、パシオにバトルサブウェイを開通しようと目論んでいるようです。

イッシュからパシオって近いのかなあ?

電車は通っているみたいだし、いける?

ノボリさんも野望を抱いていそうw

クダリさんとは割と会えるのですがノボリさんにはなかなか会えません。

あの人アルセウス次元行ってる?一応キャプテンだしね。

クダリさん可愛い。

癒し。

 

メインストーリーを進めていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

キョウさんが仲間に。心強い。

頼もしいなあ。

娘のアンズさんに甘えてもらいたいお父さん。

可愛い。

アセロラちゃんもお迎えしていました。

可愛い。マイヨおじさんがにやにやし始める.


(おじさん自重)

☆5が当たり前になってきているのでびっくりです。

またぽちぽち続けます。

毎日ミッションこなせばダイヤ頂けるしね。

しばらくポケマスとホワイトを中心にプレイします。あと剣ですねえ。

図鑑完成させたい。

まったりやります。

 

頑張るぞお。バトルサブウェイもやるし。(^▽^)/

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com