からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#35ポケモンブラック・プレイ記録(ホワイト始めたよw)

お疲れ様です。m(__)m

 

久しぶりにブラックで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

無事お墓参りもしてきましたよw

明日は法事なので、また行ってきます。

(`・ω・´)

 

ブラックではスーパーシングルに挑戦しました。

いけて5勝・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いけないと初戦敗退するやつw

の、ノボリさんは??

(´;ω;`)本気のノボリさんとガチバトルしたいんだよ。

今回の最大の目的ですね。

 

もう悔しいので万能なゲンガー作ろうってなりました。

そこでホワイトの出番。

ブラックではゴースが出現しないらしくw

よっしゃ、やったるでってなりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ホワイトでは「まいよ」でやっています。

ポカブを選んでみましたが、結局御三家が集まるシステムですw

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゾロアーク、旅パに入れていたせいか、スーパーシングルでは歯が立たずw

うーん、サブウェイ厳しいな。

イチから強いポケモンになるように育てないといけないんだ。

ホワイトの進捗はブラックプレイ記事にちまちま綴りますねw

女の子でやるとまた目線が変わりそうw

でも私はチェレベル推しなんで。

(`・ω・´)

主人公はいわゆるモブだから。(そういう認識にしましたw)

居たら便利だよねえくらいの。

というわけで「まいよ(腐)」の冒険が始まります。

これからこの子がどんな妄想を繰り広げるか楽しみですね。

うん、だって腐ってるしw

真面目な顔してすごいえっちな妄想してたら笑うw

私じゃんwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アイリスたんともお手合わせができますしおすし。

大丈夫、同性だから合法だよね?(だめだよ)

中身に、おじさんが見え隠れする「まいよ(腐)」をよろしくお願いします。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

blogmura.com