からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#20ポケモンブラック・プレイ記録(四天王撃破!)

お疲れ様です。

 

マイヨはチャンピオンロードを無事抜けることが出来ました。

いやあ、迷った。結構迷った。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんていったって、方向音痴のパークがマイヨには標準装備だし。

ぐるぐる回ったり、アイテム欲しさにやたら欲張って道を間違えたりしていましたw

じ、時間かかったなあ。

無事、四天王のいるポケモンリーグにやってきました。

早速挑戦。(^▽^)/

 

格闘使いのレンブさん強すぎるw

三回挑んでローブシンに阻まれた。

ナゲキもダゲキもめちゃくちゃ強いしさあ。

同じポケモンとは思えない固さ。

あまりに勝てないので弟に援助を求めましたw

100レベルのルカリオゾロアークを借りて再挑戦。

どうだあ。(`・ω・´)

なるべく自分のポケモンで戦いたかったので、とりあえずルカリオを投入して再挑戦。

そしたら不思議とするするいけて、四天王を撃破しました。

(((o(*゚▽゚*)o)))やった。

そのあとNさんとバトルすることに。

うーん、お互いまだ成長できそうですな。

レシラムはモンスターボールで捕まえられました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いざゼクロムと対峙。

迫力あるなあ。

レシラムが来てくれてよかった。

マイヨが英雄かって言われると、ちょっと違う気がする。

ただマイヨなりに考えて動いたら自然と大事な役目を果たす人に選ばれただけ。

マイヨは地位や名誉は欲しくなかったのかなあ。

私が思うに、チャンピオンになりたいって柄でもないし。

ただポケモンと一緒にいたくて、Nさんが心配だっただけのような。

ゲーチスが本性を現したのはマイヨたちにとって、追い風だったよね。

その結果がNさんとの別れになってしまったけど。

またどこかで会えるよね。

だってトモダチなんだからさ。

(^▽^)/

これからNさんは苦しむのかな。

でもゼクロムや他のポケモンに慰めてもらえるし、ふらっとマイヨの前に来そう。

マイヨはきっと待っているんだろうね。

(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

https://blogmura.com/profiles/11142741/?p_cid=11142741

blogmura.com