からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間255・ヒロアカアニメ感想ととうらぶプレイ記録

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ヒロアカ観ていましたw

 

心操くん大活躍。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お声が羽多野渉さんで大変嬉しい。にっこにこ。

ヴィランっぽい能力って言われてるって気にしてたけどちゃんとヒーローとして活躍で来ている。

 

トガヒミコちゃんがさあ、めっちゃ怖いよね。

でも可哀想でどうしてあげればいいんだろうってなる。

ただ普通のことをしていただけって言っていて、それがずれていただけで責めたりしちゃいけなかったんだよなあ。

あたまごなしに怒るって一番駄目なのかもしれんね。

でくくんクソナードワロタw

遊園地でクレープを半分こして食べるのがデートww可愛いww

次回が大変楽しみ。梅雨ちゃんが相変わらずかっこいい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

弔くんはめちゃくちゃっすわ。

もう個性とか無視してるじゃん。

どうなるんだろうね。こっわw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもでくくんは弔くんも止めたいって思ってるし、止めて欲しいよ。

そして轟兄。うーん、なんてこったって感じ。

エンデヴァーがなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

下野さんの汚い口調大好物だけど、負けるわけにはいかないんだよなあ。

焦凍は梶さんだからなあ。(`・ω・´)

ただのイケメンでワロタw

 

刀剣乱舞

とりま巴さんを三振り入手。

 

うっかり入手。

 

鍛刀

後藤君が大変可愛い。育てたい。

三日月を修行へ。

さてさて、どうなって帰って来るか楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

獅子ちゃんは常に主に気を配ってくれる近侍だった。

優しい。

でも主はじっちゃん超えは出来ない模様。

悲しみ。

いいなあ、頼政公!!

普も挑戦してみるぞい。(`・ω・´)

 

今日はPCトラブルでパソがなんも動かなくて参ったww

では。(^▽^)/